みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベルおじさん

2010年02月02日

結婚記念日

みなさまへ
東京などでは、雪が降って、交通機関に影響が出ているみたいですが、
宮崎は、そのようなことはないので、おじさんは安心しております。
ところで、今日のランチに、とある夫婦がご来店されました。
とある夫婦は、うちの親父のお友達でした。
話をきいてみると、結婚記念日とか。ハート
おじさんもこういう風に、記念日を迎えられたら、いいなあと思いながら、楽しくサービスさせてもらいました。
デザートの際、メッセージプレートをご用意したところ、大変およろこびでした。
まったくそのような気遣いをしないうちの親父に、見習ってほしいものです。
ちなみに、おじさんもしませんが・・・。恥ずかしがりやなので。
結婚記念日


おめでとうございました。
おじさんも見習って、やってみようかなあ?



Posted by ベルおじさん at 16:52│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして(^-^)

お客様、びっくりされて、喜ばれた事でしょう?

私もその場にいたら、嬉しいです。

うちは、もうすぐ、23年です。

いろんな事があった23年です(笑)
Posted by ゆりな at 2010年02月02日 21:46
ゆりなさまへ
コメントありがとうございます。
今度、ゆっくりお食事にご来店ください。
当店の名前は、フランス語で「よき時代」という意味です。
お食事しながら、いろんな事を思い出していただけたら、うれしいですね。
心よりおまちしております。
ベルおじさんより
Posted by ベルおじさん at 2010年02月03日 23:14
ベルおじさん☆

ありがとうございます。
ほんと、ゆっくりお食事したいですね…。

('-^*)

その時は、よろしくお願いします。
Posted by ゆりな at 2010年02月07日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日
    コメント(3)