みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベルおじさん

2011年06月20日

ワイン会

みなさまへ
すごい雨が降ってますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
おじさん、先日のボーリング大会のおかげで、肩が痛いですね。運動不足のせいですね。
体は正直です。
さて、先日、こんなワイン会がありました。
ワイン会


ワイン通の方は、ご存知だと思いますが、「クルーグ(クリュッグ)」のワイン会でした。
「クルーグ(クリュッグ)」は、シャンパンの帝王と言われているものです。
10年前ぐらいでしたら、手が震えて開けられなかったでしょうが、今ではすんなりとでした。
その10年前がこんな会でした。
ワイン会


ワイン会


あらら、なつかしい思い出です。
もう1枚アップしたい写真があったのですが、了承を頂いてないため、今回は遠慮させていただきました。
10年前ぐらいの若かりし頃のとある2人の写真ですが。
時代は刹那に流れます。
明日もワイン会です。
明日もがんばるおじさんです。




Posted by ベルおじさん at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイン会
    コメント(0)