みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベルおじさん

2009年10月01日

衣替え

みなさまへ
いよいよ10月ですね!
先日のブログでもお伝えしましたが、だいぶ秋めいてきましたね。もみじ
夕方になると、空がやわらかなもみじ色になり、すごくきれいです。ニコニコ
さて、暦のうえでは、今日から衣替えです。当店でもメニューを衣替えしま~す。
ラインアップは、次のとおりですよ!(全部紹介すると、書ききれませんので代表を紹介します)
①牛ホホ肉のブレゼ・赤ワイン風味~フレンチの定番ですが、寒くなると、どうしても欲しくなりますよね。
②シャラン産鴨胸肉のポワレ・エピス風味~ジビエ(家禽類)の季節になりましたので。
③椎茸に詰めたフォワグラのポワレ~宮崎とフレンチのフュージョンです。
写真がないのが残念ですが、そのうち、のせていきますのでご期待くださ~い!
唯一、写真で紹介できるのが、これ!!1位
衣替え


ハイ、デザートです。「りんごのブランマンジェ・ヨーグルトのアイス添え」拍手
紅白のコントラストがきれいで食べるのがもったいないぐらいです。
ちなみに、赤いソースはりんごの皮でつくったソースです。
「Simple is Best !」は、このデザートのためにある言葉です。
味わい深いデザートを当店で。Bon appetit !




Posted by ベルおじさん at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え
    コメント(0)