みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベルおじさん

2009年11月26日

日々の日課

みなさまへ
ボジョレー・ヌーヴォーウィークもあっという間に終わり、ダンロップフェニックストーナメントも終わり、宮崎もやっと冬らしくなってまいりました。ところで、宮崎の方は、「熱しやすく、冷めやすい」と言われてます。もちろん、私もそのひとりですが・・・。
しかしながら、当社(別名~グリーンベレー)に入隊して、継続しているものがあります。私的には、期待以上に続いているので、ビックリしております。それはなにかと申しますと、コレ!!
日々の日課


ハイ、体重測定です。
当社に入社、いや入隊して、毎日、使用しております。入隊当時は、およそ70キロあった体重も57もしくは58キロ。
鬼軍曹(アッ、すいません、○長でした)の「アメとムチのありがたい鉄血政策」もと、お見事にスリムになっております。
ありがたいことです。いや~、感謝感謝ですね。おかげで、奥さんより、「ホレなおした」と言われました。ハイ、うそですが。
入社から言えることは、「私の体重が減ると、売上が上昇する」みたいです。
あと、1ヶ月すると、世間は、クリスマスですね。当社は、売上が最高潮になります。花火
ということは、私の体重は、さらに「ドン!」ということになります。拍手
今年も伝説は続きます。そして、永久に不滅です。クラッカー
ベルおじさんでした。




Posted by ベルおじさん at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
地獄の、いえいえ、嬉しい悲鳴の季節がやってきますね(^^ゞ

うちの主人は除隊して以来、ガンガン上昇中です↑↑↑

皆さん、お身体に気を付けて12月を乗り切ってくださいね(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月26日 01:51
noinoiさま
いつもありがとうございます。
あしたは、12月を乗り切るための決起大会ならぬ忘年会です。
食べに食べて、スタミナを付けさせていただきます。ご主人さまにもよろしくお伝えくださ~い。
ベルおじさんより
Posted by ベルおじさん at 2009年11月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々の日課
    コメント(2)