みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベルおじさん

2010年04月02日

春爛漫

みなさまへ
さあ、4月になりましたね!宮崎市の桜もあともう少しで満開ですね!
おじさんの気分も上々です。
さて、おじさんの会社では、春を先取りしようと先週の日曜日、「文化の森公園」で花見を決行いたしました。サクラ
まあ、As it were(言わば)、花見という名の飲み会&バーベキュー大会でした。ビール
おじさんは、ひさしぶりの幹事でしたが、みなさまのおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
花見の幹事といえば、お約束の思い出話になりますが、大学時代に福岡の西公園で幹事をしました。
かれこれ20年前です。その時と同様、今回もほんの少ししか咲いていませんでしたが、楽しかったですね!
ちょっと、寒かったですが・・・。
次回は、夏にバーベキュー大会をしたいなあと思います。
「ビールがおいしいだろうなあ、シーフードもおいしいだろうなあ」
てな感じで、おじさんの頭の中もいやしい思いで「春爛漫」です。
きょうも一日がんばります。
春爛漫


写真は、観音池公園の桜ですよ。きれいでしたよ!



Posted by ベルおじさん at 03:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(0)